

スリムセブンでスピードダイエット?

スリムセブンって知ってます?
実は夏を前にダイエットをしようと思ってるんだけど、
いつもダイエットを始める前はヤルゾって思うんだけど、
ついついお菓子とか甘いものとかの誘惑に負けちゃうんだよね。
で、そんなときスリムセブンってダイエットサプリの広告を
目にしたんだけど、最初にこのスリムセブンの広告を見た
時はめっちゃ怪しいって思ったの。
だってよくありがちなスリムセブンの使用ビフォーアフターの
写真があってさ、渡辺直美(和製ビヨンセw)みたいナ子が
倖田來未になっちゃってるわけよ。
みてくださいよ!
    絵文字名を入力してください
中性脂肪を即効分解!「スリムセブン(SLIM SEVEN)」気になるバストサイズはそのままで!返金保証付き【Beauty Navi】

それもツライ運動も食事制限もなしでって・・・
そんなことがあるかーっ!
私がいくら純情でも騙されないぞーって思ったんだけど!

続く。。。w

テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スリムセブン ダイエット スピードダイエット サプリ スピードダイエットサプリ ビヨンセ 渡辺直美

スリムセブンでスピードダイエット

で、それからしばらくスリムセブンは忘れていたんだけど。
なんか友達のユミがだんだんヤセてきていたので、
ダイエットしてるのってきいたら、好きな人ができて
ダイエット始めたって!
それはいいことだけど、なんとスリムセブンを使っていると
いうじゃないですか!
スリムセブン使い始めたらすぐに効果が出始めたって。
むむ。こりゃ負けてられない。試してみるかスリムセブン
夏までに痩せて彼氏をゲットしなければ!
スリムセブンの他にも即効のダイエットサプリやダイエット
方法があったら教えてくださいー♪

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スリムセブン ダイエット スピードダイエット サプリ スピードダイエットサプリ

スリムセブンを購入!

さて、早速スリムセブンを試してみました~♪
ユミに負けてられないですもんね。^^
しかーし!結果は期待過多でした。orz
スリムセブン誇大広告か?!(笑)

でも、でも、痩せたんですよ!マジで!!
1kg程度ですが。。。

ユミにもちょっと痩せてきたって言われたけど、
それがお世辞か本気なのかは・・・?w

スリムセブンの広告に出てた和製ビヨンセみたいな子!
ウエストが-12.6cmになったっていうと、最初はどれくらい
太ってたのよ~!
ん?でもスリムセブン使用後は58.7cmだって?

中性脂肪を即効分解!「スリムセブン(SLIM SEVEN)」気になるバストサイズはそのままで!返金保証付き【Beauty Navi】

あぁうぅ。。。かなり負けてマス。

1kgって微妙ですよね。
これがスリムセブンの効果と言い切れないし。
でも一応痩せたってことで、もうしばらくスリムセブン続けてみます。
夏はもうすぐだしね!もっと痩せなきゃ!
ノースリーブにボンレスハムみたいな腕じゃねぇw

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スリムセブン ダイエット スピードダイエット サプリ スピードダイエットサプリ ビヨンセ 渡辺直美

スリムセブン モニター結果

スリムセブンのすごいとこはモニターの89.2%が1日で効果を
感じているってことね。
あたしは1日でっていうと、びみょーだったけどw
モニター調査の内容は以下。

[実施期間]2008年10月1日~10月31日
[対象者]10~40代の一般女性100名
[テスト内容]1日1回スリムセブンを4カプセル服用してもらい、
体重及び身体の各部位を計測。

その結果はなんと一般モニターの98.6%に減量効果、各部位の
サイズダウンが認められました。

さらにアンケートでは、89.2%がテスト初日に効果を実感するという
驚くべき結果が報告されました。

おぉ!スリムセブンすげっ!

返金保証もあるから安心して申し込めましたよ♪

中性脂肪を即効分解!「スリムセブン(SLIM SEVEN)」気になるバストサイズはそのままで!返金保証付き【Beauty Navi】


テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スリムセブン ダイエット スピードダイエット サプリ スピードダイエットサプリ ビヨンセ 渡辺直美

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
